SSブログ

宮古のお酒 [その他]

3月11日です。
2017年に三陸旅行に行った際に、復興応援バスツアーに参加したことを思い出しました。

スマホを水没させてしまったので、写真はないのですが、三陸海岸はとてもきれいな所でした。
復興途中で、宮古まで行くのにとても時間がかかりましたが、今度は三陸鉄道に乗って行きたいです。(震災については、書くのを控えます。)

浄土ヶ浜パークホテルでいただいたフェニックスという地酒がおいしかったです。
探したら、楽天で売っていました。







意外に安くてびっくりしました。
よく考えたら、ホテルで飲んだので、高くなっててあたり前ですね。

復興応援バスツアーは、名前が変わっていましたが、今もやっているようです。

株式会社 岩手県北観光「被災地応援ツアー」
https://www.kenpokukanko.co.jp/tour/


浄土ヶ浜パークホテル

浄土ヶ浜パークホテル

  • 場所: 岩手県宮古市日立浜町32-4
  • 特色: 浄土ヶ浜の高台に建つ和の景観と四季の恵みあふれるホテル。三陸の海の幸をご用意してお待ちしております



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長財布2針入れ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。